ありがとうございました

「紙の上の空」、無事に終わりました。
どうもありがとうございました。
ノートの記載を拝見し、有難くって、嬉しくって、本当に感謝しています。
アール座の渡辺さんにも、大変お世話になりました。
初めての個展をあんな素敵な会場で開けて、しあわせでした。


これで気が済んだので、今度は仕事探しを頑張ります・・・。
うまく仕事が見つかったら、早く慣れてまた人形をこつこつ作っていきたいです。


paper doll展は年内にもう一回できたらいいなと密かに考えているところです。
考え込み始めると、ぐるぐるいじいじと閉じこもりがちになってしまう自分なので、これからは行動あるのみ!としたいものです。


ずっと暑かった個展中、わざわざいらして下さって、本当に本当にありがとうございました。