小画箱展、明日から始まります


夕方、搬入に行ってきました。
お店に入られるお客様の大迷惑になりながら、思いのほか高さのある小画箱に展示していました。


旧作10点と新作4点がお待ちしております。
そのほかに写真の上のほうに写っているもの。
この物体は、ぼろぼろで、いい感じに日に焼けた古本を買ってきて、「すみません」と言いながらページを切り取り、それに絵を描いて作った紙人形なのです。
見えにくいかもしれませんが、なかなか自分では気に入っています。
赤ん坊の人形なのですが、かわいくありません。。。
(階段を数段のぼるとよく見えますよ)
それも入れたら18点の作品と言えるかな?


お近くに行かれることがありましたらぜひぜひお立ち寄りください。
画箱の下に月光荘さんのホルンのマークのポストがありますので、そちらにメッセージを入れてくださいね!!
用紙はお店で用意していただいているものでも、ノートの切れ端でもかまいません。
(夜間は左の柱の影にあるポストに入れていただくことになると思います)
ほんの一言でも、お名前だけでも残していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



この雨の中、遠い銀座で人形たちはどうしているのかなあ・・・。