高円人展

なぜだかいろんなことがあって、「いっぱいいっぱい」ってこういうことって感じの毎日です。
泣いたりどきどきしたり不安になったり。
でも笑ったりもしています。
笑えるのだからまだ頑張れるのだろうと、落ち込む時にはいつも考えます。


明日搬入して明後日から高円人展が始まります。
展示の前にはいつも自信を喪失して、自分のことをだめだとしか思えなくなります。
今夜もそんな晩です。
だけども人形たちはきっと違うことを考えているでしょう。
私のように夢のないことばかり考えているはずがありません。
私の世界から飛び立った人たちだから。
そんな人たちに会いに来てね!
(インフォメイションを更新しました)