Sprite

maki-no2012-04-28

この間の雨の晩、電車の中が蒸し暑かった。
混んでいるし、疲れているし、座れないし。
助けを求めて吊り広告やポスターを見ていた。
そしたらSpriteの広告を見つけた。
「さわやかダイレクト」と書かれ、はじける水滴とキレイな女の人と、何よりさわやかな緑色!
それをじっくり見ていたら、まるで自分がその緑のボトルからSpriteを飲んでいるような気持ちになり、暑さも疲れも一瞬忘れました。


さて、連休が始まりましたね。

私は働きますが…。
連休中、高円寺方面に行かれる予定がありましたら、明日から始まる高円人展にぜひ足をお運びください。
今年も出品させていただきます!
詳しくはHPをご覧下さいね !
どうぞ宜しくお願い致します!


楽しいゴールデンウイークを!