終了しました

月光荘企画展も終わりました。
寒い中、足をお運びくださったみなさま、応援してくださったみなさま、月光荘のみなさま、ありがとうございました。


やっぱり人の前に作品を並べるというのはどこまでも勉強になります。
直接お話をお聞きできることは言うまでもなく、例えお客さんが誰も入ってくれない状態であっても、それで考えることは何もしなければ考えもしなかったことなわけで。


またひたすら作っていきたいと思います。
12月、きっといらしてくださいね!
16日の月曜から一週間。
場所は同じく、月光荘画材店画室1です。
すごく先ですが、「なんとなくなんかあったような。。。」という感じで覚えていて頂けると有難いです。