5月

先月から新しい職場で働いている。
なかなか決まらず暗い暗い気持ちになったりしていたところ、やっと決まった時には「拾っていただいた」という気持ちでいっぱいだった。
回り道して元々の仕事に戻ったのだけど、毎日が新鮮で戻って良かったと思える自分がまたとても新鮮。


最近とても楽しんでいるのはセルフカット
上のような理由で千円カットの所で切ってもらったりもしてたけど、あまりに簡単に切ってくれるのでこの程度なら自分で切ろうと思って。
どうせ自分の髪なので誰も文句言わないし。
やってみたら案外面白い。
段々大胆になってきてスキバサミまで買ってしまい、使い方もよくわからないまま実験している。
下手なので伸びて来ると左右が違って来たりするけど、そこはまたすぐに風呂場でちょきちょきすればいいのです。
今より下手になることはないと思っているので、未来は明るい。


と、目から鱗な感じのこの頃。
明日から新しい歳。