個展が終わりました

たくさんの方々に足をお運び頂き、まことにありがとうございました。
師走のとても忙しい時期に開いてしまい、無理していらして下さった方もいらっしゃって、大変ご迷惑おかけしました。
でも冬は好きな季節で、12月の雰囲気もとても好きなもので、この時期に開けたことは私にとっては宝物です。


ずっと在廊していると次々会いたかったみなさんがやって来てくれるなんて、思えばなんてしあわせなことでしょう。
私の個展なんてなんだか自己本位な部分もあるように感じていたけれど、作品が完成するのは見てくれる人たちがいるからで、拙い作品を見てくださったみなさんにひたすら感謝しています。


在廊しての帰り道、クリスマス前のキラキラした街と冷たい空気の中を歩くのがとても好きでした。


これからもこつこつ続けていきます。


本当にありがとうございました。