☆リニューアル☆


夜になってまた冷たい雨。
寒いので電気ストーブをつけています。
猫たちは天気がわるいと大変よく寝ます。

ホームページを新しくしました。
今までとちょっと変わった方法で作ったのです。
ド素人なのであまりにも大変でした。
先週出来上がってさあアップしようとしてちょっと失敗。
全部消してしまいました。
そこからまたやり直し。
出来上がったものはどこが変わったの?くらい同じようにシンプル。
もうちょっとどうにかなればいいのですが技術的に難しい。
ギャラリーもどうしても左より・・・。
でも前より見やすくなったのは確実だと思いますので、ぜひ見てくださいね!ここ→http://makihino.org/

桜も散ってしまったね。