noir

三日目が終わりました。
お越し下さった皆様ありがとうございました。
私は新作13点と旧作2点展示しています。
今回はちょっと実験的なことをしています。いつもの女の子たちとは違うことをしてみたくて。

ギャラリーの壁が広くて、釘も木ネジも使ってよしということだったので、いつか作ってみたかったほぼ等身大の紙人形を作りました。
壁一面に世界を作ったつもりなので、ぜひ見に来て下さい!
それから男の子たちも作ったのでぜひ!
ヒロカさんの大きな絵も素晴らしいので!

昨夜の原さんライブはたくさんの方々が来て下さり、原さんが本当に素敵なライブをして下さり、私なんてずっと夢の中でした。

14日の七里監督のイベントはまだまだ予約受付中ですので、ぜひいらして下さい。
七里監督があの会場でどんな世界を見せて下さるのか、本当に楽しみにしています。
そしてこのイベントはおまけつきなんですが、ヒロカさんの美しいおまけと私の人形のなんらかのおまけがつきます。
どうかよろしくお願いします!

寒い季節ですが、ふらりと足を運んで頂けると嬉しいです。
こちらをご覧くださいhttp://makihino.org/?p=595:
私は木曜、土曜、日曜に在廊します☆