ノワール終了しました


noir」終了しました。
お越し下さったみなさま、遠くから見守っていて下さったみなさま、nuisanceのみなさま、ありがとうございました。
そして原さん、七里さん、本当にありがとうございました。
ライブと上映会、宝ものです。
呆けて忘れてしまわないように健康管理します。
早苗さん、nuisanceに誘ってくれてありがとうね。
あの空間で展示できてよかったです。
いつもと違うことができて本当によかったです。
一緒の展示三度目のヒロカさんにはいつも教えられることばっかりで。
またいつかいろいろ教えてね。どうもありがとう!



ずっと夢の中にいるようで、ふわふわと過ぎた2週間ちょっと。
今回は自分なりに実験をちょこっとしたのと、初めての空間でいつもより心ここにあらずな準備期間でした。
体も部屋も猫の心もなんだかちょっとボロボロになっちゃって、しばらく修繕が必要かな。


しかし今年は10月に個展があるし、5月にもまた展示があるかもしれません。
早めに修繕して次に備えます!


ありがとうございました。