「私の中のひとりのとり」

2年ごとの個展が終わりました。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。
月光荘画材店のみなさま、大変お世話になり、ありがとうございました。
応援してくださったみなさま、また次の機会にお会いできるとよいなあと思っています。


昨日は搬出後、最後に来てくれた友人と小さく打ち上げしました。
夕方に有楽町のガード下、風に吹かれながら。
空には細い月が光り始めていました。
ネズミが右に左に一生懸命走りまわっていましたが、そんなことみんな気にしない、穏やかな夜でした。
ついついのんびりと話し込んでしまい、遅くなって帰宅すると、会場に飾っていて持ち帰った花のカスミソウを、ちーこが飢えた目でがしがしと食いちぎり始め、こりゃあわるかったと思いました。


2年後はどんなものを作ることができるようになっているか。
どうか2年後もお付き合いくださいね!