2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三日目

小画箱ですが、24時間見られると言っても、夜間はショウケース内の照明が消えてしまうので、ちょっと見づらいです。 やはり明るい時に見ていただけると嬉しいです。 カタログも作ったのですが、夜間は左の柱の横にありますからね〜 普段はショウケースの下に…

冷たい雨

上京した家族と一日目の小画箱展へ。 これからどれくらいの方が見てくれるのかなあ。 たくさんの方に見てもらえますように。 松屋銀座の与勇輝展にも行って来た。 すごい人だった。会場で自分のDMを配り歩きたい気持ちになった。。。 与さんの人形は実物を見…

小画箱展、明日から始まります

夕方、搬入に行ってきました。 お店に入られるお客様の大迷惑になりながら、思いのほか高さのある小画箱に展示していました。 旧作10点と新作4点がお待ちしております。 そのほかに写真の上のほうに写っているもの。 この物体は、ぼろぼろで、いい感じに日に…

あんぎゃ

くたびれすぎてはきそう。。。 昨日今日とDMを置いてもらう行脚。 心身ともに鍛えられる気がする。 置いてくださった皆様に感謝。手をさしのべてくれた友人に感謝。 こんな海のものとも山のものともわからないものに親切にしてくださってありがとうございま…

速読

さっき空き缶と空き瓶を出しに行ったら、アパートの前で黒猫が何かを追いかけて遊んでいた。 それは別名油虫。私なんて見つけたらひゃあひゃあ言ってしまうけど、彼らには遊び道具だもんな。 黒猫は私を見つけ、ピューマのように駆けて行ってしまった。 そう…

paper doll 小画箱展

ささやかな個展の情報を、インフォメイションに載せましたので、どうぞご覧ください。個展と呼べるかどうかわからないほどささやかな個展です。 でも、自分にもペーパードールにもぴったりかもしれない。よろしくお願いします。 今日のひとり 16「夜間飛行」

このごろ

絵を描く日々です。 自信がないので、いつまでも筆を入れてしまいます。 形に切って、台紙に貼り付けてもなお、筆を入れてしまいます。 写真に撮って、パソコンで拡大画面を見て、更に筆を入れてしまいます。 誰も「もういいよ」とは言ってくれないので、い…