2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こげ

この頃言葉が浮かんでこない。 猫とばかり一緒にいるから、どんどん言葉がいらなくなってしまっているのかも。 さっきストーブの前でばりばりお菓子を食べてたら、ちーこが目の色を変えて「くれろ」とやって来た。 仕方がないので欠片をやり、はっとした。 こ…

終了しました

月光荘企画展も終わりました。 寒い中、足をお運びくださったみなさま、応援してくださったみなさま、月光荘のみなさま、ありがとうございました。 やっぱり人の前に作品を並べるというのはどこまでも勉強になります。 直接お話をお聞きできることは言うまで…

月光荘企画展

「紙の月座」をご覧頂きましてありがとうございました。 初日に大雪が降ったり、寒い中での展示でした。 そんな中、いらしてくださったみなさま、感謝しています。 頂いたメッセージも大切にします。 明日からは月光荘企画展に参加させて頂きます。 今回はさ…

「紙の月座」

新しい年になりました。 クリスマスも暮れもお正月もひたすら絵を描いていました。 そして明日から月光荘画材店さんの小画箱(1階ショウケース)をお借りして展示をします。 またとても小さな個展です。 先ほど搬入を済ませました。 明日から20日まで。最終…