ご連絡

2日は申し訳ないのですが、在廊できなくなってしまいました。
明日と土日はおりますので、ぜひいらしてくださいね!
2日にもしも御購入を希望いただけるのならば、ホームページよりメールしていただくか、ギャラリーに名刺が置いてありますので、そちらの番号にお電話くださればと思います。


3日間があっという間に過ぎてしまいました。
やはり自分の個展ですから、自分もその場にいることがこんなにも大事だったんだと深く感じています。
手厳しいご意見も、あったかい励ましも本当に有り難いです。
人の目を通して完成するということを実感しています。
これからどんなものを作っていくのか、変わるものも頑固に変わらないものもあると思うけれど、やめないことだけは頑張ろうと。


さっき帰りに、小画箱の前を通りがかったおじいさんとおばあさんが、
「かわいいねぇ。でも怖いねぇ」と話しながら見てくださっていて、なんだか私はずっと二人の背中を見ていたいような気持ちになりました。
あと4日、ぜひいらしてください!