こんばんは

載せなければいけない情報もあるのだけど。。。
忙しくしているうちにどんどん時間が過ぎていく。
日記も書かないからどんどん見てくれるひとも減っていく。。。
余裕のある自分を一人用意して、いろんな用事を言いつけて、自分はひたすら制作していたい気持ち。


夜になって新宿に用事があって行ったら、夏の終わりの夜を外国から来た人がたくさん歩いてた。
旅先でもうご飯も食べちゃって、寝るまでの間ちょっと街の中を歩きましょうかといった感じで、涼しそうなゆるい服を着てにこにこしながら。
ああ自分はずいぶんそういう旅をしていないなあ。
もうすぐ沖縄に行くけども猫たちが心配なのと、翌週にまた展示の予定なので一泊しかしない。
初めて行く沖縄なのに一泊なんて勿体無さ過ぎだけどもどうしようもない。
それにしても飛行機なんて!新幹線さえもずいぶん乗ってないのに!私ちゃんと乗れるかなあ。。。