宿題

maki-no2015-01-21

毎日があっという間に過ぎて行く。
予定していた半分くらいしか終わらないまま、仕事があるし寝てしまう。
すると夢を見る。
夏休みの宿題は最後に泣きながらやるのが恒例だった人間なので、今だにそんな悪夢を見るのだけど、最近は展示に関する夢ばかり見る。
一日が72時間あればいいのに。
あ、でもなんでも後回しの私だからどうしても最後に焦ることになるのか。
じゃあ、仕方がないから24時間でどうにかしなくちゃ。


猫たちは遊んでもらえないから多少のストレスをためていて、時々うーっといいながら走り回る。
ごめんね、終ったらいっぱい遊ぼう。
私は近所のちょっと立派な銭湯に行くのを楽しみに今は黙々と制作します。